初めての問い合わせ!電話対応で『安心感』を伝えるには?
むち打ち治療協会のサイトを見ての電話問い合わせがあり、今週来院予定です。ありがとうございます。毎度思うことなのですが、問い合わせの時に顔を見れない状況での会話なので中々「安心」を伝えきれません。会話で
むち打ち治療協会のサイトを見ての電話問い合わせがあり、今週来院予定です。ありがとうございます。毎度思うことなのですが、問い合わせの時に顔を見れない状況での会話なので中々「安心」を伝えきれません。会話で
今日、来院された患者様が、信号待ちで後ろから追突されました。10:00頃なんですが、運転者が中国人の方で、日本レンタカーさんでレンタカーを借りて乗っていたそうです。この中国の方はビザもなく、すぐ帰国さ
昨日追突されて首と腰の痛みで来た患者さんですが、病院での診察を受けずに、直接私の所へ来ました。警察署に出す診断書が必要とのことでしたので、持って行ってもらいました。しかし、警察署の方が「接骨院の診断書
先日、交通事故で通院されている患者様の親御さんに相手側の保険会社から、口頭での示談交渉を持ちかける旨の電話があったようです。そういった場合の対応はどのようにして行けばいいでしょうか?
ハンドル(ハンドルネーム)とはハンドル(ハンドルネーム)とは、インターネット上での活動やコミュニケーションを行う際に使用する仮の名前やニックネームのことを指します。本名を公開しないことから
保険会社より治療費の支払いを断られた場合、毎月作成している施術証明書代は請求出来ないのでしょうか?
初めて「むちうちのホームページ」を見て来院がありました。そこで質問なのですが、この患者様は、加害者の搭乗者です。患者様より、搭乗者傷害保険を使って治療したい、といっておりました。明日、担当者の連絡しな
本日は、むち打ち治療協会の認定治療院よりいただいたご質問をシェアします。【ご質問内容】被害者が自動車走行中に左斜め後方より追突され、運転席側のドアが開閉できないほどの衝撃を受ける。
今まで交通事故の患者さんを治療してきましたが、初めて加害者の方が治療を希望して来院されました。そこで質問なのですが、過失割合が10対0の場合、加害者の方は、自身の治療に自賠責保険を使えるのでしょうか?