こんにちは、砂田です。
治療院にとって、交通事故の患者さんやその周囲の方々をサポートすることは、とても大切な役割ですよね。
ただ、交通事故の話題って患者さんにとってはすごくデリケート。
ここで強引に「紹介してください!」とお願いしてしまうと、一気に信頼関係が崩れるリスクもあります。
だからこそ大事なのは、日常の何気ない会話や施術中のふとしたやりとりの中で、自然に交通事故治療のことを伝えていくこと。
今回ご紹介する7つの会話パターンは、患者さん自身が周りに“教えたくなる”気持ちを引き出すためのものです。
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- 例えば、こんな方におすすめです!
- 自然な会話で周囲の事故患者さんの紹介につなげたい
- 患者さんの信頼を損なわずに、治療院の強みを伝えたい
- 院内スタッフ全員が同じスタンスで対応できるようにしたい
- 困っている交通事故の患者への対応に自信を持ちたい
- 交通事故治療院としてのブランド力アップをしたい
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