打ち切りになりそうな患者様の対応についてアドバイスをお願いします

交通事故治療の相談

本日は、認定治療院よりいただいたご質問をシェアします。

【ご質問内容】

https://diaca.sakura.ne.jp/wmta/member/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

お世話になっております。

症状が改善されていないのにもかかわらず、損害保険会社の方から一方的な打ち切りを言われることがあります。

例えば、今通われている患者様は事故から3ヶ月で、事故前はなかった倦怠感、頭痛などがあり、まだ治療が必要と思われますが、保険会社から打ち切りを言われそうです。

どのようにすれば、損害保険会社の担当者に納得していただくことができ打ち切られずに済みますか?

損害保険会社との対応方法がありましたら、アドバイスをお願いいたします。

【回答です】

続きを見るには会員登録が必要です。メンバー(会員)の方は . まだ登録されていない方は メンバー登録へ
砂田龍人 治療家応援団 団長

砂田龍人 治療家応援団 団長

治療家に向けて交通事故治療の正しい知識と独自のブランディング戦略で、患者さんに選ばれる治療院作りを15年間支援し、治療院の成長と成功に貢献。

関連記事

最近の記事

  1. lesson.3 1日8,600円の秘密を暴露!損しない被害者請求のポイントとは

  2. lesson.2 治療回数が〇〇を超えたら増えない?慰謝料を最大化する方法とは!

  3. lesson.1 通院日数が増えると補償額がアップ?慰謝料計算を徹底解説!

ランキング

  1. 1

    あなたの治療院は大丈夫?患者コメントを安全に使うための重要ポイント!

  2. 2

    警察に提出する場合、接骨院(整骨院)の施術証明書ではダメですか?

  3. 3

    加害者がレンタカーで帰国した場合、責任は誰が負うのか?

TOP

Q&Aから学ぶ

実践的な知識と役立つ情報がここに!

これまでに寄せられた質問とその回答を集めた特集です。特に多くの方に役立つと評価された内容や、専門家による貴重なアドバイスをご紹介しています。過去の質問を見返すことで、新たな知識を得たり、具体的な対策を見つけたりする手助けになります。ぜひ、このベストセレクションで、さらに深い理解を得てください!▼クリック

CLOSE

Q&Aから学ぶ

実践的な知識と役立つ情報がここに!

これまでに寄せられた質問とその回答を集めた特集です。特に多くの方に役立つと評価された内容や、専門家による貴重なアドバイスをご紹介しています。過去の質問を見返すことで、新たな知識を得たり、具体的な対策を見つけたりする手助けになります。ぜひ、このベストセレクションで、さらに深い理解を得てください!▼クリック